【公演中止】リアル恐竜ショー 恐竜パーク

2021年08 月23日(月)

開場 15:15開演 16:00

2021年08 月23日(月)

開場 12:15開演 13:00
会 場
大ホール

料 金
全席指定 3,300円

【公演中止】リアル恐竜ショー 恐竜パーク

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、誠に残念ではありますが、中止とさせて頂きます。ご来場を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

チケットの払い戻しについては、こちらよりご確認ください。

家族全員で楽しく学べるリアル恐竜ショー!

恐竜たちがどんな時代を生きて、どんな暮らしをしていたのか。恐竜パークをみればその答えがきっと見つかります。

恐竜たちのいる世界をリアルに体験しながら、恐竜にまつわる歴史を楽しく勉強しよう!

ショーには大人気のティラノサウルスとトリケラトプスが登場。

お子様が喜ぶこと間違いなし!夏休みの家族の思い出づくりにぴったりなショーです。

ロビーには、恐竜の化石を間近で見ることが出来る「ミニ恐竜展」や、会場限定の恐竜と写真が撮れる「ARフォトスポット」、会場でしか買えないオリジナル恐竜グッズコーナーも展開予定です!

ご家族そろってお楽しみください♪

恐竜パーク公式サイト 

ご入場の際に、健康確認書のご提出をお願いします。事前にダウンロードして、ご記入のご協力をお願いします。また、注意事項も予めご確認をお願いします。

健康確認書

注意事項

*新型コロナの感染状況によっては、公演を中止・延期する場合があります。

公演の中止・延期は、アルカスSASEBOのホームページやSNS、KTNのホームページや番組・放送等でお知らせいたします。

主催・お問い合わせ:KTNテレビ長崎 095-827-3400(平日9:30~17:30)

共催:アルカスSASEBO


※3歳以上有料。2歳以下膝上鑑賞無料。但し、座席が必要な場合有料。

※上演時間:60分(休憩なし)

※感染症対策のため、グループディスタンスでの配席となります。(1グループ4名様まで/1枚、2枚、3枚、4枚組のチケットの中から選択して購入して頂きます)

※チケットぴあ、イープラスでのチケット販売はございません。

※ご購入後は公演中止の場合を除き、お客様都合による変更・キャンセルは一切お受けできません。