アルカスSASEBO こどもの日スペシャル 子どもミュージックマラソン

2021年5 月5日(水)

開場 12:30開演 13:00
会 場
中ホール

料 金
無料(要入場整理券/自由席/関係者のみ)

アルカスSASEBO こどもの日スペシャル 子どもミュージックマラソン

幼稚園・保育園児から小学生までの”音楽が大好き!楽器の演奏が大好き!”な子どもたちが、中ホールを舞台に日頃の練習の成果を発表します♪

【入場整理券について】

・今年は感染症対策のため、ご来場いただけるのは関係者のみです。アルカスSASEBO チケットカウンター等での一般配布は行っていません。

・入場整理券をお持ちでない方・お忘れになった方は、関係者であってもご入場できませんので、当日は必ず入場整理券をお持ちください。

・出演者は入場整理券は不要です。出演者以外の方(保護者・指導の先生を含む)は、入場整理券が必要となります。

・未就学児のお子様について、膝上鑑賞をされる場合は入場整理券は不要です。                 入場の際に「膝上で鑑賞します」と スタッフにお申し出ください。

・入場整理券をお持ちであれば、第1部・第2部・第3部のいずれもお聴きいただけます。

・再入場の際は入場整理券の半券が必要となりますので、終演まで無くさずにお持ちください。

・感染症対策のため、座席は左右前後を1席ずつ空けた配席となります。

【ご来場にあたってのお願い】

・写真やビデオ撮影は、出演者やまわりのお客様の迷惑にならないようにお願いします。              フラッシュ撮影はご遠慮ください。ビデオ撮影は、客席後方にてお願いいたします。

・会場内でのご飲食はご遠慮ください。

・音や光を発する電子機器(携帯電話・スマートフォン、ダブレット、アラーム付き腕時計)は、あらかじめ電源をお切りください。

※時間は目安です。当日の様子次第で前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※感染症対策のため、出演者への花束・プレゼントのお預かりはいたしません。