アルカスSASEBOロビーコンサートVo.79

*** この公演は終了しています。***

2020年7 月25日(土)

開場 18:30開演 19:00
会 場
エントランスロビー

料 金
観覧無料

アルカスSASEBOロビーコンサートVo.79

ロビーコンサートVol.79公演中止のお知らせ

2020年7月25日(土)に開催を予定しておりました、「ロビーコンサートVol.79」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大をめぐる状況を鑑み、感染症予防対策を検討しましたが、お客様、出演者すべての方々の安全を最優先とし、誠に残念ではございますが、今回公演中止とさせていただきます。

公演を楽しみにして下さっていた皆さまには、ご迷惑をお掛けしますこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

音楽を身近に楽しんでいただけるロビーコンサート。

7月はナイトタイムに開催します♪

佐世保南高等学校邦楽部による箏アンサンブルが出演します!

夏の夜に、生演奏で優雅なひとときを過ごしてみませんか?

 

~出演~

 

佐世保南高等学校 邦楽部(箏アンサンブル)

 

私たち邦楽部は、箏の群奏を通して日本音楽の素晴らしさをみなさまにお届けすべく日々活動しています。全員が高校に入学してから箏を始めましたが、今ではすっかりその音色と、皆で心一つに音楽を創り上げていく楽しさに魅了されています。今回このロビーコンサートで、私たちの箏への愛情を、皆さんにも感じて頂きたいと思っています。8月の全国大会で演奏予定の「花舞」も披露します。花の一生をドラマティックに描いた素敵な曲です。ぜひお楽しみください。

 

♪演奏予定曲♪

「花舞」 作曲:牧野 由多加

「異国の風」 作曲・井関 一博