お知らせ

2022年コンパス冬号を発行しました!

寒さも日毎に増します今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

年4回、季刊で発行してお手元へお届けしているアルカスSASEBO情報誌コンパス。

今号の表紙は、レゲエ界の至高のシンガー「PUSHIM(プシン)」です。レゲエは、穏やかなリズム感で、ゆったりとしたノリの楽曲が多いのも特徴の一つで、若者にも人気のジャンルです。そのレゲエ界を代表するトップシンガーPUSHIMを迎え、地域文化の振興、活性化を目指します。ソウルフルかつ表現力豊かな歌声をお楽しみに。

 特集記事では、第10回目の定期演奏会を迎えるアルカスSASEBOジュニアオーケストラ団員インタビューのほか、佐世保出身の落語家 三遊亭らっ好さんや、バンドネオン奏者の三浦一馬さんのインタビューのほか、2022年度のラインアップ速報を掲載しています。

心せわしい年の暮れ、何かと御多忙のこととは存じますが、何卒お気をつけて年末をお過ごしください。来年も幸多い年でありますようお祈り申し上げます。

コンパス冬号はこちらからもご覧いただけます。

 

 

〈記載内容の誤りについて〉

■最新LINE UP 7ページ

「ドレミであそぼう!3才からのクラシック おんがくしつトリオ」公演の

入場制限に誤りがございました。正しくは下記の通りです。

【正】

【全席自由】一般1,000円 子ども(3才~高校生)500円

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ

テーマ