アルカスSASEBOは、お陰様を持ちまして、2020年度開館20周年を迎えます。
開館20周年記念事業として、オリジナルの市民演劇を創作します。脚本・演出に、2018年に創作したアルカス演劇さーくる×吟ムツの会「マグノリアの花たち」の演出を務めた宮原清美さんを再びお迎えし、今の佐世保でしかできないこだわりの詰まった作品を、市民の皆さまとともに1年間かけて作り上げます。
あなたも、一緒にアルカスの20歳(ハタチ)をお祝いしませんか?舞台に立ってみたいという方、演劇に興味のある方なら、未経験の方でも大歓迎!皆さまのご応募をお待ちしております。
※出演者だけでなく、裏方スタッフ(メイク・衣装・美術・小道具・脚本など)も随時募集します。