【公演中止】劇団HIT!STAGE 二十五周年記念公演「田丸家をぶっ壊せ!」

2021年6 月19日(土)

開場 18:30開演 19:00

2021年6 月20日(日)

開場 10:30開演 11:00

2021年6 月20日(日)

開場 14:30開演 15:00
会 場
イベントホール

料 金
一般    1,500円
高校生以下 1,000円
(当日300円UP)
※ご家族でご来場の場合、1人200円OFF

チケット
公演中止完売

【公演中止】劇団HIT!STAGE 二十五周年記念公演「田丸家をぶっ壊せ!」

新型コロナウィルス感染症に伴う「田丸家をぶっ壊せ!」公演の中止について

2021 年6 月19 日(土)・20 日(日)に開催を予定しておりました劇団HIT!STAGE「田丸家をぶっ壊せ!」
佐世保公演について新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止といたします。

九州各地から演者、スタッフが集まることを踏まえ、お客様と関係者の健康と安全を考え、このような決断となりました。

昨年に続く2 度目の延期となり、本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変申し訳なく、またご迷惑をお掛けしますが、なにとぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

現在、いただいておりますご予約は、一旦、解除とし、その旨、個別にご連絡いたします。
アルカスチケットカウンターにてご購入済みのチケットは払い戻しを行います。手順は下記をご参照ください。
お手数をお掛けいたしまして恐縮ですが、お早目の手続きをお願いいたします。

※払い戻し手順は【こちら】をご覧ください。

 

**********

 

舞台は佐世保市。

宅地開発で新しい家々が建ち並ぶ中、古びた日本家屋が建っている。

その家には田丸誠(76)が一人暮らしをしていた。

ある日、離れて暮らす4人の娘たちへ警察から「誠の姿が1ヶ月ほど見当たらない」と連絡が入る。

実家に集まった4人の娘たち。

父親を捜す中で、空っぽの田丸家は娘たちの人生も虚無としているようであった…。

老い、空き家、失業、引きこもり、ご近所トラブルなど、

誰もが直面する可能性のある社会問題を題材に、現代の闇を提起する。

 

作:森馨由(劇団HIT!STAGE)

演出:池田美樹(劇団きらら)

 

出演:池田美樹(劇団きらら)

   古賀今日子(yum yum cheese!)

           松本惠(劇団F’s Company)

   森タカコ(劇団HIT!STAGE)

ギター演奏:柳田裕輔

 

主催・お問合せ:劇団HIT!STAGE

Tel:090-1519-9151(担当:森)

Mail:hitstage0402@yahoo.co.jp

「田丸家をぶっ壊せ!」特設サイト

https://hitstage0606.wixsite.com/mysite-1/blank-17


劇作家の森馨由さんへのインタビューがコンパス春号に掲載されています!

是非、ご一読ください!

⇒コンパス春号


スタッフコメント

新型コロナウイルス等感染症に関する対応について

・本事業は換気や場内の消毒をして実施いたします。

・体調が優れない場合はご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・ご来場の皆様にも検温・マスク着⽤・⼿指消毒・咳エチケットなどにご協⼒をお願いいたします。

・関係者・来場者から感染者が発⽣した場合、ご予約のお名前とご連絡先を保健所等に提出するとこがあります。

・感染状況によっては、オンライン開催、または中⽌とする可能性があります。

・出演者への花束・差し入れ等はお控えください。