アルカスSASEBOジュニアオーケストラ 平成28年度の開講式を行いました

 6/4(土)、アルカスSASEBOジュニアオーケストラの開講式を行いました。

 

平成28年度の新入団員は26名!ジュニアオーケストラの一員としての活動の第一歩目を踏み出した開講式の様子をフォトレポートでお届けします。

 

DSC_0523

開会前。新入団員をジュニアオーケストラを象徴するロゴマークが迎えます。

DSC_0546 DSC_0549

5/30よりアルカスSASEBOの新理事長・永元太郎よりご挨拶。アルカスSASEBOの理事長はジュニアオーケストラの団長でもあります♪

DSC_0564

スポンサーの皆様もご来場くださいました。いつも応援していただき、ありがとうございます!

DSC_0595

ジュニアオーケストラを支えてくださる地元講師を代表して、ファゴット・池田祐希先生が新入団員にジュニアオケの魅力を伝えます。

DSC_0669

団員を代表して、代表の山本毬乃さんによる歓迎の挨拶。代表2年目ということで、しっかりとしたスピーチは新入団員の心に届いたことでしょう。

DSC_0613 DSC_0635

続いて、新入団員がステージ上にあがり、一人ずつ自己紹介と意気込みを言ってくれました。その初心を忘れず、これから練習に励んでくださいね♪

DSC_0689

最後はみんなで記念写真!新しい1年もみんなで団結してがんばるぞ!オー!!

 

平成28年度の新しいスタートを切ったアルカスSASEBOジュニアオーケストラ。103名の団員で頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願い致します!!

アーカイブ

テーマ