アルカスSASEBOロビーコンサートVol.65

7 月25日(火)


会 場
エントランスロビー

料 金
観覧無料

チケット
観覧無料
発売日

チケットはございません。

アルカスSASEBOロビーコンサートVol.65

夏の夜のひと時、アルカスSASEBOのエントランスロビーで気軽に音楽を楽しんでみませんか?

 

観覧無料で、毎回多くの方にご覧いただいている「アルカスSASEBOロビーコンサート」。今回は高校生の邦楽アンサンブルとフルート&ハープデュオが登場します。2組の地元演奏家の演奏をぜひお聴きください!

 

佐世保南高等学校邦楽部(邦楽アンサンブル)

70年の歴史を持つ佐世保南高等学校で創立40年の伝統ある部活です。日頃より学内外での演奏活動を行っています。また、全国高等学校総合文化祭 日本音楽部門大会へ長崎代表として5年連続での出場を獲得しました。アルカスSASEBOロビーコンサートでも多くの皆さまに琴の音色をお聴きいただき、日本音楽の素晴らしさを感じていただければと思いますので、ぜひご来場ください。

 

釣谷玲水(フルート)& 迎菜保美(ハープ)

釣谷玲水(フルート)

迎菜保美(ハープ)

佐世保市児童管弦楽団の卒団生で、佐世保を中心に講師や演奏活動を行っている釣谷玲水(フルート)。そして、優しい音色で寄り添うのは「優雅なひととき」と「遊び心を忘れない」をモットーに県内で音楽活動を展開中の迎菜保美(ハープ)。ジブリや親しみやすいクラシック曲などをお届けします。初共演となる2人のハーモニーで夏の夜のひとときをお過ごしください。